天高ゼミ | 大阪・西成区の学習塾

06-6661-4445

入塾案内はこちら

メニュー

天高ゼミ

〒557-0015
大阪市西成区花園南1-5-2

サンスーク花園商店街内
TEL:06-6661-4445

天高ゼミについて

真剣に「成績を上げたい」と思ったことはありますか?
ただ思っているだけでは、何も変化しません。
本当に変わりたい、進歩したいなら、「環境を変える」しかありません!
子供たちは周囲の環境で変化します。
先生が全員、天王寺高校の卒業生ならば、その生徒たちはどう変化するでしょう?
天高ゼミには、成績を伸ばすための豊富なノウハウがあります。
「成績のよい生徒」だけを募集しているのではありません。
「成績を伸ばして合格したい生徒」を募集しているのです。

天高ゼミの指導方針

第一のモットーが、噓をつかない、ごまかさない。生徒たちからの質問等も後日にしてごまかしたりせず、その場で答え、進学実績でも嘘はつかないということです。
開塾以来、毎年、天王寺高校をはじめ上位進学校に進学していますが、基本的に宿題はありません。勉強は塾でするもの、家ではしない、という生徒が大半です。毎日午後2時以降無料で補習講座を開講しておりますので、生徒が疑問を持って塾に来たいと思った時は、いくら来ていただいてもかまいません。
大手チェーン塾のように、毎回宿題を出し、次回にその答え合わせをするというような古い機械的な指導は行っておりません。
すべての講師陣が天王寺高校卒業生なので、生徒たちは自然に天王寺高校を目指すようになり、中3の秋冬には五ツ木模擬テストの塾平均偏差値が60を超えて、上位進学校に進学するのです。
楽しいのになぜか成績が上がる天高ゼミ独自の指導方法がございますので、詳しくはお問い合わせください。

ページの上部へ

inserted by FC2 system